151129yakiniku

2周年、いい肉の日を迎えて

2周年のニクの日を無事に終え、スタッフみんなで祝杯をあげ、シンシンと冷えた夜空を見上げながら、事務所まで歩いていたら、なんだか急に泣けてきた。

今年は応援に行きたいけど都合が合わないという新司さん、昭さんに代わって、新司さんの息子のヨシトくんが大阪から駆けつけてくれて、料理人の腕をふるっ てくれた。そして、東京に住む澄子さんの息子のケイタくんも、何も頼まずとも自転車で颯爽と現れて、スーッと流れるように肉を焼き始めてくれた。そしてそ して、水由さんの息子のユウくんは、バイト夜勤明けでほとんど寝ないままで手伝いに来てくれて、ドリンク係を引き受けてくれた。

ああ、次の世代の若き友人たちが、この日に集まってくれたんだな、2周年の最大のご褒美だな、と思ったら、なんだか泣けちゃった。

昨日、東中野までお越しいただいたのに、劇場に入れなかった方、お肉を食べられなかった方、本当に申し訳ありません!映画は今週金曜日まで、連日14:40から上映しておりますので、これに懲りず、どうかお出かけ下さいませ。