IMG_0564

祝島の漁師さんたちへの応援カンパ ご報告

上関原発計画に反対する祝島の漁師さんたちへの応援カンパを、昨年の海の日にお届けしてから1年が経ちました。思いがけないことに、その後も「みんなの海の会」の口座にお振込みくださる方がいらっしゃり、今年も66人の皆様からお預かりした544,006円の応援金を「上関原発を建てさせない祝島島民の会」へお届けしました。

今までに、2524人、22,653,765円のカンパをお届けすることができました。

祝島島民の会のブログでもその収支報告を掲載いただいています。
http://blog.touminnokai.main.jp/

合わせて「みんなの海の会」のHPでも、応援金の決算報告を更新させていただきました。
http://bit.ly/1Hnhbxk

今後は私たち「みんなの海の会」も、支援者のひとりとして「祝島島民の会」を応援していきたいと思っています。「祝島島民の会」ではカンパを随時、受け付 けていらっしゃいますので、よろしければ、今後のお気持ちは、下記の「祝島島民の会」の口座へご送付くださいますと幸いです。

郵便振替
加入者名:祝島島民の会(イワイシマトウミンノカイ)
口座番号:01390-4-67782