cinema_luomu

満月の夜、ルオムの森にて野外上映します!

今週土曜日、8月29日の満月の夜。北軽井沢ルオムの森にて、精肉店の野外上映会が開かれます!なによりも、私自身がこの上映会を待ちに待っていま した。夏の夜に自然の暗闇の中で映画を観る。これほど粋な演出はありません。だから、自分の映画を野外上映で観ていただく、というのは私のひとつの夢でした。

なぜに北軽井沢なのか。遡ること一年半前。やしほ映画社を立ち上げるときに友人から紹介していただいたのが、GGさんでした。広告業界の第一線で活躍 されていながら、もう仕事をし尽くしたといって、なかなか宣伝・広告に予算がかけられない、手が回らない若きアーティストや地域を基盤に活動している人た ちのWebデザインを引き受けていらっしゃるとのことでした。そうして、しがないやしほ映画社のHPも作っていただいたのでした。

そのGGさんが北軽井沢に移り住んだとのことで、この6月に訪ねたら、地元の人たちとなにやら色々と楽しいことを企んでいらっしゃいました。そして今回立ち上げたシネマ・ルオムの第一弾として、精肉店の上映会を開いて下さることになったのであります。

夏の終わりに、ぜひルオムの森に遊びにきませんか?
私も張り切って、お待ちしております!

日時:8月29日(土)18:00 開場 18:30 開演
料金: 1,000円
会場:ルオムの森 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1984-43
問合せ:ルオムの森洋館 TEL: 0279-84-1733
http://luomu-mori.com/

cinema_luomu_final_omote cinema_luomu_final_ura