space_MA

ライフストーリーシェアリングのご案内

友人の広瀬麻奈さんがはじめた神楽坂のスペース「間」で、お話しの会を開いていただくことになりました。
4月23日(日)14時〜、限定10名です!

普段は、制作した映画にまつわるお話しを中心にさせていただいていますが、今回は、これまでの42年間の我が人生を振り返りつつ、肩肘張らず、ざっくばらんに、ごく個人的なお話しなどもOK!とのことですので、私もこの貴重な機会に、今の自分を見つめてみたいと思っています。

広瀬麻奈さんとは20代の頃に出会って以来、いつでも安心して頼ることのできる心の姉のような存在でした。特に自分がキツイときや苦しいときにSOSを出すことが多く、混乱した私をいつでもスーッとクリアにしていただくのでした。その麻奈さんが作ったスペース、「間」にぜひ遊びにいらっしゃってください。

+++++++++++++++++

『ライフストーリーシェアリング』

〜ドキュメンタリー映画監督*纐纈あやさん〜

*日時*

2017年4月23日(日)14:00~17:00

開催日前日に3人以上のお申し込みで開催となります。

*会場*

神楽坂サンクチュアリ*「間」Persimmon
東京メトロ東西線「神楽坂駅」1番出口より徒歩3分。
詳細はお申込の方に別途お送りします。

*スケジュール*

前半にあやさんのお話を聴く時間をとり、休憩を挟んで、対話の時間になります。

*料金*

スライディングスケール制 3,000円/ 4,000円 /5,000円
受けとったものに対して料金をご自分で決める仕組みです。

*定員*

10名 定員に達し次第締切りとなります。

*問合せ&申込み*

メールにてご連絡ください。
Mail:info☆manahouse.jp (☆を@に換えてお送り下さい。)

☆お名前
☆連絡先(電話とメール)
☆あやさんに聞いてみたいことなどあればそれも添えてご連絡下さい。

*キャンセルについて*

小さな空間での限られた人数での会となります。
キャンセル料は発生しませんが、連絡の無いキャンセルや当日のキャンセルはどうぞなさらないよう、お願い申し上げます。

纐纈あや・はなぶさあや(映画監督)東京生まれ。自由学園卒業。’10年に上関原子力発電所に反対し続ける島民の暮らしを映し撮った映画『祝の島』を初監督。シチリア環境映像祭で最優秀賞受賞。大阪貝塚市の北出精肉店の家族の暮らしを描いた二作目『ある精肉店のはなし』(2013年)は平成26年度文化庁映画賞文化記録映画部門大賞。現在は、日本の移り行く時代の中で、消えかかっている人々の営みを映像に撮り続けている。

http://blog.manahouse.jp/174745844.html