Diary – 監督日記

10周年アンコール上映が始まりました!

初日は盛況となりました!
Nov/26/2023/作成者: yashiho

2023年11月29日で公開10周年を迎えます!

10周年を迎えるこの時に、あらためて本作を通して新たな発見やきっかけをご提供できる機会であればと願っております。劇場にてお待ちしております!
Nov/13/2023/作成者: Films

3月19日「アレクセイと泉」(武蔵野) 上映会に寄せて

いつも心のどこかで、この作品が表現する世界に、私はつながっているだろうか、と思っています。
Mar/09/2023/作成者: yashiho

2023年がいよいよ始まりました!

2023年は、ふじさん。今年のカバー写真はこれから始めてみます!
Jan/06/2023/作成者: yashiho

「ある精肉店のはなし」アンコール上映 in ポレポレ東中野 始まります!

この週末も、ワクワクしながら劇場へ向かう人がたくさんいますように。
Nov/25/2022/作成者: yashiho

今年も〝いい肉の日〟(11.29)の日がやってきます!

公開から9年目を迎えた映画「ある精肉店のはなし」。今年も東京&大阪でアンコール上映致します!
Nov/17/2022/作成者: yashiho

2023年春完成を目指して!

『里守人と馬頭琴』(仮題)の映像制作プロジェクトを応援してくださっているみなさまへ
Nov/16/2022/作成者: yashiho

50年の出来事 その4

4月27日、朝7時前、携帯が鳴った。あっ!と飛び起きた。入院中の父に何かあったか。見れば夫からの着信でホッとする。
Aug/01/2022/作成者: yashiho

50年の出来事 その3

面会できないことは、どれだけ入院している本人にとって辛いことか。コロナ感染対策でお見舞いが制限されてから今現在まで、入院している患者とその家族や近親者にどれほどの影響があったかを想像すると、暗い気持ちになる。
Jul/27/2022/作成者: yashiho

50年の出来事 その2

これから私は、いかに自分の中に平和を築いていけるのか。そうだ、そういうことだ……。夜明けを迎えたとき、そんな思いが私の中に残った。
Jul/25/2022/作成者: yashiho

50年の出来事 その1

これまでとは明らかに違うタイムライン上にいるようです。
Jul/22/2022/作成者: yashiho

『里守人と馬頭琴』映像制作プロジェクトのFacebookページを立ち上げました!

『里守人と馬頭琴』映像制作プロジェクト、まずははじまりのはじまりまで、遡ってみたいと思います。
Apr/25/2022/作成者: yashiho