Start Line

バイタリティー溢れる今村彩子監督の最新作

今村彩子さんとは、彼女が監督した映画『Start Line』の映画評を書かせていただいた時からのお付き合いです。ご本人は決してガツガツしたタイプという印象ではないのですが、そのバイタリティーたるやすごい!いつも感心するばかり。一生懸命に前に前に進んでいこうとする彼女の姿に、どんどん人が集まり巻き込まれていく。

これからデフリンピックの取材で海外へ行くとのこと。トルコという地で、試合の情報収集、会場から会場への移動、選手や監督、観客へのインタビュー、データの保存、テレビ局とのやりとりなど、一人ですべてこなすとのこと。
ろう・難聴者のLGBTの若者たちの作品づくりも進めています。
きっとまた私たちに、まだ知らない新しい扉を開いてくれるのだろうと思います。下記、ぜひのぞいてみて下さい!

☆☆クラウドファンディング実地中 ☆☆(10/4まで)

『ろう・難聴×LGBTの子どもたちに、500人のエールを届けたい!』
https://readyfor.jp/projects/500yell

制作中のDVD「11歳の君へ ~いろんなカタチの好き~」
https://www.studioaya.com/11kimi